ヘッダー下

ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年4月28日月曜日

明らかに悪そうな怪獣を捕獲しました! こういうのよく駄菓子屋みたいな本によく載っていましたよね。


明らかに悪そうな怪獣を捕獲しました!
こういうのよく駄菓子屋みたいな本によく載っていましたよね。
肉食で巨大な生き物となると食う物がないと思います。
世界のモンスター動画です。

Greatest Monster Mysteries - Paranormal Supernatural Documentary